一味違う風俗を探す旅に出ました。その旅の体験談を書いています。

一味違う風俗探し日記

深夜にムラムラしたときは派遣型風俗!

深夜に急にムラムラすることってありませんか?AVやエロマンガを見ているときに多いですが、寝る直前になっていきなり性欲を処理したくなることもよくあります。そんなときはオナニーをするしかないのかって思いますが、もう一つ手段があります。それが派遣型の風俗を利用すること。店舗型の風俗店は深夜から明け方の時間には閉まってしまいます。と言うか、そもそも外に出るなんて面倒。そんなときはデリヘルなんですよねー。電話すれば自宅に来てくれるのでとても楽なんです。最近は深夜にいきなりデリヘルを呼ぶことを覚え、かなり助けてもらってます。空いている時間なのか、すぐに女の子が来てくれますしね。結構可愛い子も多いんですよ!この前はかなり若めな女の子が来てくれて、その子とイチャイチャしたんですが、楽しかったです。まるで彼女と一緒にいるかのような感覚になりましたね。そんなにハードなことはしてもらってなくて、フェラとか素股とか一般的なプレイばかりなのに、満たされました。やはり、生身の女の子と触れ合うってだけで良いですね。

現役学生の素人風俗嬢が可愛い!

風俗店にはいろいろな女の子が在籍しているので、毎回指名する子を替えれば絶対に飽きることはありません。世の中の風俗店は各店が工夫を凝らしているので、違う店を利用するだけでも新鮮な気分を味わえますしね。自分は素人店が好きで、本当に様々な素人デリヘルを利用しているのですが、女の子ごとに毎回違う体験ができるので楽しいです。この前初めて現役学生の素人嬢を指名してみたんですよ。真面目に学校に通っている清楚系な子です。なんと、処女らしく男性経験もあまりないとのこと。今までよく指名していた20代後半の素人嬢は、業界素人ではありますが性の体験はそれなりにあるみたいだったので、これには驚きましたね。素人嬢の魅力と言えば、初々しさだと思うのですが、この子は際立ってウブな雰囲気を持っていました。赤面している様子がとても可愛くて、ついからかいたくなりますね。それにちょっと責めるだけで声を上げてくれるんですよ。その声がまた可愛くて……。今まで素人デリヘルを利用した中で、一番気に入った子はこの子な気がします。

風俗遊びはやっぱり素人ですよね

風俗遊びに慣れてくると、最終的に行き着く先はやっぱり素人ですね。慣れない仕草で一生懸命にご奉仕してくれるのって気持ち良いだけじゃなくて、嬉しくなるじゃないですか。それに、不慣れな彼女にテクニックを教えていく楽しみってものもあると思います。先日も某所のデリヘルを利用させてもらいましたが、その日の相手はまだ働き始めて一週間くらいの女の子。「最近フェラチオが上手になったんだ~」と嬉しそうに語っていたのでお願いすると、いきなりのディープフェラチオ。確かにすごく気持ち良い。ただ、まだ自信がないのかこちらを上目遣いでチラチラ見てきて、それの仕草にときめいてしまいました。こういった何気ないところにキュンとくるのも素人デリヘルの魅力かもしれませんね。フェラチオ以外はまだ勉強中とのことでしたが、見た目も良かったし、最後はしっかり射精できたし大満足です。彼女もしっかり気持ち良くできたことを喜んでいて、その笑顔がまた可愛らしく思いました。これから少しずつ自分好みのテクニックを仕込んでいきたいです。これだから素人系の風俗は止められませんね。

風俗店でギャルに夢中

いま付き合っている彼女はとても献身的で、家事全般も喜んでやってくれるんですが、エッチなことには消極的なんです。すでに同棲しているのに「恥ずかしいから」と言って避けられているんですよ。無理強いしてはいけないと思いつつ、やはり僕も男ですからムラムラすることはあります。どうしても我慢できなくなって、こっそり風俗遊びをしてきました。あまりにも性欲が溜まっていたためか、選んだのはギャル専門のデリヘル店。いかにも...


夜中に呼んだ痴女デリヘルの激しいプレイ

夜中にどうしても風俗を利用したくなって、近所のデリヘル店を検索していたところ、発見したのが今回のお店だった。遅い時間にも関わらず、けっこう派遣できる女の子がいたので、ラインナップの中から自分好みのエロそうな女の子をチョイス。1時間くらいで訪問してくれた。写真で見るよりも小柄な印象だった彼女は、プロフィールによるとエッチなことが大好きな痴女らしい。どんなプレイを楽しませてくれるのかとワクワクして...


想像以上に楽しかった素人デリヘル

今まで素人系の風俗店で遊んだことがありませんでした。せっかく高いお金を払って遊ぶんだから、確実に気持ち良くしてくれるプロのテクニックを味わいたいなと思っていたんですよね。それが先日、友人にすすめられて素人専門のデリヘル店を利用することに。実際に遊んでみた結果、決して満足できないなんてことはありませんでした。むしろ、素人の女の子と遊ぶのってすごく楽しかったです。なんだかプライベートで恋人と過ごしているような感じ...